●とら のあな

● メロン

コミックマーケット83 当選しました 
3日目 東H-08a 妖滅堂

12/25  冬コミ新刊その2とペーパーアンケート







はいっ!てな訳でモバマスとときん本出来ました!
完全新作で1週間は…し…死ぬかと思いました…(;´Д`)

内容のほうは脱ぎ癖で熱くなっちゃうとときんと
それをフォローするプロデューサーさんとのいちゃラブする内容の
エロ本で御座います。

当日は 3日目東Hー08aにて500円で販売予定です。

予約販売の方も始まりましたのでどうぞよろしくお願いしますw


ついでに1冊目のBDFF本の方もよろしくです!(・ワ・)
 


コミケ当日は新刊2冊同時購入の方に成人向けのペーパーを付く予定です。
描くキャラは一人はキルコさんと決めてるのですが、もう一つをどうしようかと思い
pixivにてアンケートを取っております
集計締め切りは27日の23時59分までとなってますので 
ご回答どうぞお待ちしておりますw

12/14  雑記と冬コミ新刊その1

はいどうも!。ヤサカニでございます (・ワ・)
サンクリを終えてから、まだブレイブリーデフォルト熱も冷めてなかったので
2週目再プレイの 低レベルクリアを目指してやってました

まずプレイスタイルとして
アクセサリーの『金の卵(効果:お金取得が2倍になり経験値、BP入手が0になる)』
を、村復興開始から手に入れることから始めました。
お金の方は裏ボス撃破でスクエニメンバーズから報酬でもらえるラストエリクサーx50を売ってしまえば
足りるのでそれで入手。

常時誰かが装備させ
アビリティの不足は、フレンドのアビリングを最大利用。
ジョブの制限は特に設けてなかったのですが
戦闘中はフレンド召喚禁止で進めてました。

今現在 ティズ(Lv3) アニエス(Lv3) リングアベル(Lv5) イデア(Lv6)

5章の赤いオジサンからブラボービキニを着れる資格を得るところまで進めました。
終章、真最終章まで目前ですね!
冬コミまでには達成したいところです。


さて 冬コミ作業の合間で そんなプレイをしていた中
先日無事に本が出来ましたー。




タイトルのほうは『君は僕の希望』です。
BDFFではおなじみのティズの必殺技のあのBGM名ですね!(・ワ・)

で 内容のほうは ティズxアニエスとリングアベルxイデアの
2組のカップリングによる いちゃラブ内容のエロ本で御座います。

真EDを含む内容を少し盛り込んでますので、お買い求めの際は
ED見終わった後で見ることを薦めます。(・ワ・)

他は再収録としてサンクリで出しました『ノルエンデ産の薄い本』を収録してます。

当日は 『3日目 東H-08a 妖滅堂』にて500円で販売予定です。

そもそも冬コミ行けないよ!って方は委託の方でも予約始まってますので
どうぞよろしくお願いします。
 

さぁ…次は…モバマス本だ…(ヽ´ω`)

10/26 雑記とサンクリ情報


ブラボービキニイベントのアニエスちゃんとリングアベル(?)


どうもーお久しぶりです。皆様ー。ヤサカニでございます。(・ワ・)
ブレイブリーデフォルト発売日に買って以降
ずっとハマってやってました。
とりあえず村復興の放置時間も含め100時間ほどやってから、
やれることは全部やり尽くしてしまいましたが
いや~非常に大当たりのゲームでございました。

スクウェア世代のFFがやっと僕らの元に帰ってきた感じで、
システムや作風は言わずもかなですが
シナリオの方も王道行きながらも、ちゃんといい意味で裏切って行き
物語を盛り上げていく様は見事でございました。
音楽もゲーム音楽というものを理解して作ってるので 全て耳に残って行きましたね。

口コミでどんどん評判も広まってますので
手に入る機会があれば、是非プレイすることを薦めるゲームでした。
ブレイブリーデフォルト面白いよー!みんなやろうよー!(^0^)


そんな訳で
明後日の10月28日のサンシャインクリエイションですが
ブレイブリーデフォルトの折り本持って初参加してきますー。
内容の方はアニエスちゃんの初ぱいずりとイデアちゃんの足コキ+その他となっております。
会場限定本で、価格の方はペラい本なので100円で配布予定です。
場所のほうがA1ホール/A18a 妖滅道でお待ちしております。

8/10 夏コミ新刊報告~




てな訳で遅れましたが 無事に新刊出せそうです(・w・)






内容は輪姦と闇ホークx闇リースの本編+ゲスト様12名の内容となっております。
今回のゲスト様は
BLADEさん 楽間かのりさん ZiNさん もみおさん 
糊さん 水龍敬さん 桐島サトシさん キノコウタロウさん 
モコモコヤナックさん 前さん ヒスタミンCさん カラテカバリューさん

です。
40ページで当日頒布価格は600円となっております。
スペースは 『東Z 17-a 』妖滅堂 
でお待ちしております。
今回の会場限定は折り本が間に合わなかったので
モバマスのペーパーなどを用意しようかと思います(´w`)

委託の方も始まりましたのでどうぞよろしくお願いします
■虎の穴

●メロン



あと夏コミにてSPLUSHWAVE様 が頒布する
「ドラゴン・マージャン3」で女戦士を描かせて頂きました~。

こちらもどうぞよろしくお願いします(・ワ・)

6/06 例大祭お疲れ様でしたー!&夏コミ合否報告

そんなわけで大分遅れましたが例大祭お疲れ様でしたー!(´w`)
新刊も完売できてスケブも沢山描けて充実したイベントで楽しかったです!
来ていただいた参加者様方々有難うございました(・ワ・)

そして、委託販売のほうなんですけど、6/9予定だったんですが
予定より早く印刷所さまから製本が出来たので
昨日今日から販売となりましたので、改めて告知させて頂きます。

ちなみにこの早苗さんの別バージョンのイラストカードが
とらのあな様のみで6月中旬から付いてくるようなので宜しくお願いします~!(・w・)

■とらのあな

■メロン


そうそう、今回はCLIPSTUDIOで初めて一から描いて見たんですけど
コミスタ慣れてる人には非常に使いやすい絵描きツールでしたd(・w・)



あと夏コミ当選しましたw
今回は日曜日東Zブロック17aに配置されましたので
また今回も新刊はリースで頑張っていきますー!(・ワ・)

5/26 例大祭9

■ どうも皆様こんにちわ。ヤサカニで御座います。
例大祭のイベントが明日というのに、直前での更新ですいません(´w`;)
そんなこんなで無事に新刊が出来ましたのでご紹介します~。




早苗さんとのえろ本の新刊のサンプルです。
いっぱいおっぱいな本文と、去年の例大祭の折り本と合わせての内容で
計28pでお値段は
500円となります。
スペースは
F-42a『妖滅堂』で当日お待ちしております。
尚、委託の方は都合上6月半ばになるかと思いますので、ご了承下さいませ。

恐らく
当日は、スケブもご購入いただいた方で先着順で出来るかと思います
(都合上上限がありますのでご理解ほどを)


それではイベント会場でお待ちしております~!

5/12 コミ1委託AW本と例大祭

どうもご無沙汰しております。ヤサカニです。
東京都会へ引越してからバタバタで更新が怠ってしまって申し訳ありません…orz
と、そんな訳で先日の4月30日のコミック1で出しました、アクセル・ワールドの黒雪姫本をご紹介です(´∀`)




内容の方はハルユキx黒雪姫の
アバター同士でのエッチ本(チャH?)となります
シチュエーションは原作4巻のアレからなので、原作読んでる人向けかもしれません(´∀`)
書店委託の方も先日から追加発注で
委託始まりましたので どうぞよろしくお願いします。
●とら のあな

●メロン


■例大祭

そしてこちらは5月27日開催の例大祭9向けの表紙で
早苗さん本にな
ります
まだ表紙しか完成してませんが、こちらも頑張ります(;´∀`)b
場所スペースは 東Fー42aですが
今回は都合上委託販売分の方は6月中旬くらいになりますので、ご理解の程お願いしますorz

12/29 冬コミ詳細

どうもご無沙汰しております。ヤサカニです。
冬コミ情報が直前でホントすいません・・・(;´∀`)
そんな訳で冬コミの新刊 前から描きたかったそに子本になりました!

そに子とちゅちゅする感じのいちゃラブ系な内容になりそうです(´∀`)




書店委託の方も先日から始まりましたので
会場に来れない方はこちらをどうぞー!
とらのあな
メロンブックス

今回の『そにっこむーぶ』のゲスト様は
おぶいさんuser/17606 もみおさんuser/6278 前さんuser/35223 
宮元一佐さんuser/498117 神毛物由宇さんuser/1290206 にそに子を描いて頂きました!

場所スペースは 
3日目東コー52b
ページ数は32pで 会場価格で500円を予定しております。
こちらもどうぞよろしくお願いします!


■オマケ本

で、C81に出しますそに子本で
会場でお買い上げの方におまけでこんなペーパー本(4p)を作りました!
中身は僕が体験したドイツのレポマンを
そに子のコスプレと混じえてご紹介、それと閃乱カグラの雑記です。


■ゲスト告知

●光野ひかるさんuser/24259より 
なのは本アンソロ合同で6p健全漫画書きましたillust/23285482 (3日目・西 り - 20a Rsforte・他2サークル) 
●Cosineさんuser/2336より成人向けスト2春麗本に1枚。(東 M - 14a 満珍楼) 
●前さんuser/35223より 成人向け東方華扇ちゃん本に1枚 illust/23559585(東 イ - 10a ナハバル)

●ぎんさんuser/20183より
東方女王様合同2に見開きカラーで早苗・幽々・聖を描きました illust/23385605(2日目東 ト - 18b しおゆで)
どうぞよろしくお願いします!(・w・)

8/10 夏コミ詳細~

そんな訳でC80向けのリース本新刊のサンプルで御座いますw 
タイトルは『グレイプニルの鎖』で前回のリース奴隷市場本の続きものです。
今回はグレートデーモン相手に異種姦する内容です。



場所スペースは 
3日目 東地区 “ネ” ブロック-31a
ページ数は48pで 会場価格で700円を予定しております。

■今回参加されたゲスト様は16名で
破壊神さん(user/965802)himaさん(user/51930)uni8さん(user/128127)こんぺとさん(user/16494)
こはさん(user/1269253)支葵さん(user/380383)天津羽みみなさん(user/933093)あにちく丼さん(user/42599)
阿部いのりさん(user/463955)木春ユウさん(user/25613)トニーマンさん(user/1262834)144さん(user/313176)
古代兵器さん(user/1616450)から(辛)さん(user/140960)タイコウさん(user/26972)めかぶ味MAXさん(user/402167)
以上の16名の作家様となっております!(^ワ^)
■書店委託の方も始まりましたのでコミケに来れない方はどうぞー!
●とらのあな(http://bit.ly/nSTjXW)●メロンブックス(http://bit.ly/orojAV)


■ゲスト告知

■左から順にゲスト告知の方を! (・∋・)+
【左】めかぶ味MAXさん(user/402167)のファリス本ですっぴんファリスを1枚。
【中】144さん(user/313176)のリース本で触手なリース絵を1枚。
【右】エレさわさんuser/374953()のアレイン教官本で輪姦されるアレイン教官を1枚。
 
3枚ともムラムラしながら描きましたのでどうぞ宜しくお願いしたします!(・ワ・)

4/30 コミ1&例大祭イベント

■どうも皆様ご無沙汰しております、ヤサカニです。
いやはや告知が毎度遅れて申し訳ない(^ヮ^;)

そんな訳で、明日の5月1日にありますコミック1と
5月8日にあります例大祭に参加します。

☐コミック1新刊:タクティクスオウガ・ラヴィニス本






今回は商業との折り合いの中で作ったので制作期間が5日と短かったのですが
10pのラヴィにゃんエロ漫画+去年の冬コミのオマケ本のラヴィニスオウガの再録で御座います。
ゲストはめかぶ味MAXさんuser/402167 と とーかuser/40533さんで御座いますw

場所はてー01b『妖滅堂』です
コミ1当日はどうぞよろしくお願いしますー!(^ワ^)



☐例大祭(一応)新刊:小野塚小町本



東日本震災の影響で延期になった例大祭ですが
『とろとろこまち』の加筆ページも含むサンプルで御座います。
まぁこんな感じでいっぱいおっぱいな こまっちゃんとのエロす展開です・・・w

今回のゲストは 紅楼夢でゲストを書いて頂いたTroさんと 陵たすくさんで御座います。
場所はF-50aです。

◆とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/27/040020002795.html
◆メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001039499_yometsu_komachi.php?LIVRET=off

もう既に書店に委託が出てるので
イベント当日には 早苗さんの折本も間に合ったら
出す予定ですので、どうぞ遊びに来てくださいませw


12/28 C79告知~!

■どうも皆様ご無沙汰しております、ヤサカニです。
FF6セリス本『人工魔導少女』のシリーズ第三弾でございます。


ロクxセリでいちゃラ ブメインで、
セリスが子作りのためにVビキニアーマーでえっちに頑張るそんなお話です。(^p^)




今回のゲストさまはBLADE先生user/72357)  桐島サトシ先生user/18937)  阿部いのり先生user/463955) でございます。
イベント価格は本文18pの32p本で500円の 予定で
スペースは三日目西あ71aで御座いま す。何気に初壁でどきどきです・・・!(^q^;)

そしてもう一つの新刊で会場限定本なんかつくろうかと思い
タクティクスオウガの折本なんぞ作りました!



内容はラヴィニスのエロメインで、その他はカノープス の妹、ユーリアのエロとか、
そんな薄い落書き本を製作中で御座います。
新刊『人工魔導少女・参』をお買い上げの方に一部につき1冊付いてきますの で、よろしくお願いしますw
今回の出し物は他に既刊本数冊と委託で
 ・ふりすくさんのイカ娘ちゃん本、(illust/15057821500円
 ・COSiNEさんの春麗本(illust/15068722) 800円
  と なっておりますのでこちらもよろしくお願いします。




■あとは、今回ゲストとして描かせて頂きました絵の告知です~!



【上】 石田あきら先生(三日目東Z-20a)
   新刊ハトキュア本にて月影ゆりさん漫画を1p。
illust/15482649

【下】 エレクトさわる先生(三日目西あ-22a)
   新刊モンハ ン総集編本にてゲスト絵1枚。
illust/15289520

両方共大変素晴らしい本ですのでどうぞよろしくお願いします!w



しかしまぁ今回の冬コミは例年以上に
西に男性向け大御所作家様が配置された事によって移動の混雑が予想されますが、
来られる皆様はどうかお身体を大事にして、万全な体勢で冬コミを乗り切ってくださいませw
モンハン片手に心よりお待ちしております~!(^ヮ^)

10/10 こんな季節代わりで大丈夫か?
■猛暑が長く続いたのが懐かしく思えるほどに
ここ最近の気温が大変過ごしやすく・・・もとい肌寒く感じる季節になりましたね(挨拶)
どうも皆様 ヤサカニで御座います。

突然ですが、10月11日にある大阪の東方イベント『紅楼夢』に参加しますっ!





前から描きたかった新刊小町ちゃん本です。
モノクロ12pで漫画9pの薄い本ですが、どうにか形になりました…(;^p^)
今回 のゲストはTroさんです。どうもありがとうー!
ちなみにこの本は
会場限定本で200円の予定にしていますので、どうぞよろしくお願いします。
スペースはJー22aです。
あとゲリラゲストであっと驚くサプライズがあるかも知れません(笑)

08/11 夏コミ詳細
■そんな訳でどうも皆様お久しぶりで御座います!
ヤサカニで御座います!
ツイッターやピクシブで浸かりっきりだったせいか
サイト更新ものすごく怠ってしまってすいません・・・orz

ブログがトップページに表示できるようになれば
また更新しやすさも違ったのでしょうけど う~ん・・・未だにできませんわ…orz
とりあえず、それが判るまでは 
またビルダー使って更新しようと思いますのでよろしくお願いします(・ヮ・)


C78夏コミで新刊予定のリース本が出来ましたー! リースたんマジどれいてんし(^ワ^)
本編は20pの陵辱漫画+ゲスト陣16名のモノクロイ ラストの15周年祝いな豪華な本になりましたー。

●サンプル



●ゲスト陣
エレクトさわるさん 美和美和さん 広輪凪さん Troさん 古代兵器さん 武田還流斎さん 108号さん 光野ひかるさん 
空木次葉さん しろがねさん 船虫さん くまっちさん 大和狸さん 明音そういちさん  144 さん 陵たすくさん

C78会場の東 セ - 30bにて全48pで700円で販売予定となっております。
その他の出し物予定はFF5やFF6本既刊と  
委託で古代兵器さんの リースコピー本予定ですのでよろしくお願いします!

■虎の穴のほうやメロンで予約始まってるみたいなのでこちらもどうぞw
●とら のあな

● メロン



あともう2ヶ月前になっちゃいましたが

『真髄』のほうで20pオリジナルエロ漫画を描かせて貰いました!
まだ残っていたらですが、よろしくお願いしますー(汗)

以前の日記はこちら